MHさん

役職 / 担当 施工管理
勤続年数 18年
 

昭永電設に就職しようと思った『決め手』は何ですか?

千葉県内の電気工事店に就職希望だった為。
 

実際に入社してみて、入社する前との印象はどうですか?

複数人で大きな工事を担当することが少ないので工事の最初から最後までを一人で担当するというところが同業他社にはないところ。責任も大きいがやりがいのある会社。
 

現在の仕事内容について教えてください。

建築工事の電気工事を全て管理する。
工事の原価管理、労務管理、資材管理、安全管理、図面管理、品質管理等を行う。
 

入社して身に付いたことは何ですか?

専門的技術や資格、また、人と助け合い物事を成し遂げること。
 

仕事をする上で大切にしているポイントは何ですか?

素直さ・信用・信頼する、される人間関係の構築。
 

現在の仕事内容で最もやりがいを感じているところはどういったところでしょうか?

担当した工事が無事故無災害で完了した時。
 

今後どのように成長していきたいですか?

若い社員に存分に力を発揮してもらえる職場づくりや、担当したお客様に、より満足していただけるようになりたい。
 

仕事が終わった後や休日の過ごし方は?

仕事が終わった後は自宅に帰り子供たちをお風呂に入れる。
毎日できるわけではないが県内の現場が多いこともあり時間のコントロールができる。
休日は趣味のバイクを整備したり早朝短い距離を一人で乗ること。
 

未来の仲間へのメッセージをお願いします。

やる気と元気があればすぐに現場を担当し成長できると思います。
正直楽しいことばかりではないですがやりがいのある会社ですので一緒にお仕事ができたらと思います。
 
043-421-7550
本社
千葉県千葉市稲毛区小深町
116番地5
営業時間
8:30~17:30 / 土日祝 定休
お問い合わせ・採用エントリー

PAGE TOP